人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画


by rinitou

for U



勝手ながら上村選手の滑りを見た後思ったことを文字に起こしたくて勢いで歌を書いてしまいました。これから曲をのせるつもりです。なんか申し訳ない出来ですみません。

----------for U----------

限界でもその臨界点を突破して
その先の道を築いていって

後ろなんか振り向かなくても
前だけ見てれば道は自然にできてくよ

この世で最も光ってるものって何だろう
人それぞれ価値観は違うから

ゴールはいつも心の中にある
疲れたら休めばいいさ
苦しかったら泣けばいいさ
涙は風に舞ってそれはいつかあなたの強さとなる
いつも傍らには仲間がいるから

暗く先が閉ざされた夜道でも
仲間と行けば何か見つかるかもしれない
空に輝く月のように

自分を信じて進めば必ず答えは見つかるから
もし道がないのなら切り開いていけばいい
自分の存在意義が確かなものになるまで

後ろしか振り向けないのなら
いっそ全部やめにして
始めからやり直していこう

この世で最も輝いてるものって何だろう
人それぞれ価値観は違うから
ぶつかって傷ついてちょっとずつみがかれて
ダイヤモンドのように輝く君の笑顔
僕らにとってこの世で一番輝いてるのは君の笑顔
だからいつも笑顔で
----------------------fin----------------------

上村選手にとって今回この世で最も輝いていたものはもちろんメダルだったと思います。

確かにメダルが全てじゃないという人もいるでしょうしすばらしい考え方だと思います。

人それぞれ見方は違うけど僕の心の中では上村選手がこの世で最も輝いています。

そんな事を思いながら書かせていただきました。

下手な文章ですみません。

では。

by rinitou | 2010-02-16 22:22